TrickStar 

明日からカボチャの種まき第2弾。
天気が良くなって、ビニールハウスの中が地獄です。
暑いからと言って素肌を露出させると、もれなく焼けます。
飲料水を大量に持っていかないといけませんね。
*--*
 5ボスの早苗さんを
奇跡を起こす現人神の巫女さん。
現代に入ってから幻想郷に来たので、科学知識が結構ありますね。
主に都市伝説方面で発揮されていますが。
戦闘能力では、パルプンテとか、
Diablo2の雷攻撃のダメージ計算(1dX)が似合いそうです。

ドット絵、髪は青緑気味がデフォルトでしたが、
黄緑気味に塗ってみました。
勢いでしたが、そんなに悪くもないですね。
*--*
「スナグマンズ・バトルホイール」というフリゲをプレイしてみました。
難易度/敷居は高いですが、爽快な戦闘を楽しむ事ができます。
装備がランダムエンチャントで構成されていることが最大の売りで、
面白い装備を手に入れては一喜一憂楽しめますね。
SSは私のプレイ時間がちょっと短いので、そのうちに。
*--*
追記、拍手レス。

電波さん 05/16 11:57
 使用回数制限や、壊れやすくなる称号で相殺したいですね。
 入手したアイテムを図鑑登録/展示保管/分析してレシピを作れるようにすれば、
 気兼ねなく使えるかも。

便利な魔法アイテムを修理しながら細々使うのは堅実。
でも、効果がひねくれたアイテムをたくさん入手して湯水のように消費する方が、
派手で楽しそうです。
これが装備アイテムだったら真逆になるんでしょうけどね。
web拍手 by FC2

[2013/05/17 23:28] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1277-ebb0e879