under-ground's sisters 

古明地姉妹を
心読みの者と、心を閉ざした者。
誰でも見つけられる者と、誰にも見つからない者。
どこ行っても苦労する者と、自由にどこにでも行ける者。

さておき、古明地姉妹かわいいです。
こいしの無茶振りをどうにかしようと、さとりが頑張るシチュが私好みですね。
さとりが嫌われているのをこいしが挽回しようとするのもなかなか。
つまり、双方向で楽しめる。と

ドット絵、デッサンだけだとかなり似ています。
あまり考えないで塗っていたら、髪形まで似てきました。
一緒に描いて間違いない姉妹でしたね。

web拍手 by FC2

[2013/05/21 22:39] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

おお、確かに髪型が似てるw

実は私、今日から修学旅行でカナダに行くんですぜ。(30日に帰国)
楽しみなんですが、英語が上手く話せるか正直心配ですぜ……。(人生初の海外ですから。)
[2013/05/22 10:44] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
姉妹ということで似せてしまいました。

修学旅行とは懐かしい響きですね。
外国語はジェスチャー7割以上とどこかで聞いた気がします。
それではお気をつけて~

[2013/05/22 22:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1278-7ab08b2d