輝針城1ボス(ネタバレ注意?) 

10回目の例大祭でした。
まあ、会場のほうには行ってませんけど。
予定では田植えが直撃するはずだったので、通販を頼んでました。
しかし、明日1日空くとわかったので大通に行きたいですね。
*--*
友人から輝針城のネタバレ動画が飛んできたので、
警戒も何もあったものじゃないですね・・・w

と言うわけで、追記は体験版のネタバレ絵。


動画1本見ただけなので、よくわからないで描きました。
服装は和服。
スカートは鱗のように重なっています。
そして最大の特徴は足。
地上だと大変苦労しそうな人魚の足になってます。

ドット絵、テンプレが通用しなくてちょっと時間がかかりました。
近視&乱視のせいかこの配色は苦手ですね。
web拍手 by FC2

[2013/05/26 23:49] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1280-6e1d6e40