宇宙の眼 

田植え4日目。多分
最初の2日は強風とマシントラブルでさっぱり進まなかったですが、
ここ2日は無事に田植えが進みました。
*--*
蓮子
秘封倶楽部の暴走役(?)
時刻を見る眼はメリーの対になっている気がします。
岡崎教授辺りとのコラボが私好みですね。

ドット絵、メリーと一緒に描きたかったですが、体力切れでした。orz

web拍手 by FC2

[2013/05/31 23:52] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

どうも、一昨日修学旅行から帰ってきましたぜ!
いやー楽しかったですぜ本当に。

特に、ホームステイ(2泊3日)が楽しかったですかね。
他のホストファミリーと買い物に行ったり、自分のホストファミリーの家で夜遅くまでウノをやったり(えー!

あ、ホストファミリーからもらった手紙、まだ読んでない!
[2013/06/01 20:45] ルイージファン [ 編集 ]

返信~
旅行おつかれさまでした。
楽しまれたようで何よりです。
カードゲームはコミュニケーションの道具として優秀みたいですね。
手紙は早めに読んで、お返事書くことをオススメしますよ。

[2013/06/02 00:07] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1281-adc03480