リュウグウノツカイ 

田植えが終わりました。
正確には2日前に機械植えが終了し、今日で手植えが終了。
田んぼの中歩くだけでもかなりの運動量でした。
*--*
GridNoteの本館の件はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
不正改ざんというかウィルスを喰らった模様で、
ninjaによってドメインを永久凍結され事実上の閉鎖です。

今後ですが、HPデザインを改良してまたどこかで立て直したいですね。
もう少し遊べるゲームを作ってからになるかもしれませんが・・・。
*--*
メリーを と思ったけど衣玖さん
受け流しの得意な衣玖さん。
RPG的には電気属性がちょっとありがたいかも。
ドリル(貫通攻撃)も使えるので、対重量級ユニットと言う感じでしょうか。

web拍手 by FC2

[2013/06/05 23:55] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1282-b1f822c4