病院通い 

2週間ぶりに休日。 というか4週ごとの通院。
昨日のカボチャ植えの疲労が残っていたので、
少し高級な昼飯を食べてきました。
まあ、せいぜいがモスのチーズバーガー辺りですけどね。
(いつもはボトル水とカロリーメイト)
*--*
拍手返信。
と言っても、非公開=返事書けない ですが。
現在もリクエストは受け付けています。
ただし、描くかどうかは気分で決めてますので、
とりあえず何を描けばいいのか、どれだけ描けばいいのか、
拍手かコメントにお願いいたします。
(返事が直に書ける公開コメントが望ましい)

もう1つ返信。
ニコ動では暗黙のうちに使われているうちのドット絵は、
ニコ静で使っても大丈夫です。
報告義務も特にありませんし、ここの絵を使ったとか書かなくて大丈夫です。

web拍手 by FC2

[2013/06/10 18:53] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1284-06e86fa7