少女秘封倶楽部 

 蓮メリ
外の世界の大学生。
メリーが境界の向こうに行ってしまわないように、
あるいは行っても大丈夫なように、
蓮子の目が必要なんじゃないか?とか考えています。
あとすっごいマイナーですが、境界を見る義眼という設定が好みです。

うちで採用したい二次設定は、
岡崎教授&ちゆりと大学で面識がある。
伊佐美さんとちょくちょく呑んでる。
というものですね。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 06/13 08:30
 拝見しました。全部描いたら調整かけようと思います。

リクエストの件に関して。

--
ななしさん 06/13 13:47
 ウィルス食らって本館が潰されました。
 とーととの最新版は0.26ですね。
 上海と蓬莱を追加してました。

あとまどマギキャラとか追加してました。

--
ななしさん 06/13 17:05
 ウィルスの処理でHPが潰されてしまったので、新しいHP作るまでお待ち下さい。

とりあえずファイル置き場的なものを作りたいです。
デザインももっと普通っぽくしたいですし。

--
ななしさん 06/13 21:00
 ソースの書き直しが追いつけばまたUpすると思いますので、
 その際はBlogで告知します。
 お待ちいただけると幸いです。

とーととの書き直しはまた停滞してます。
ぷちもんを先に仕上げようとしているのですが、なかなか気力と技術が。

--
ななしさん 06/15 00:01
 Blogに足を運んでいただきありがとうございます!
 春先の仕事がひと段落したので、ドット絵/ゲーム作成にも力を入れたいですね。

今、仕事はビニールハウスの片付けを進行中です。
これが終われば毎日18時オーバーの仕事時間も減ると思うのですが。

--
みんな名乗らないので、ななしさんだらけになってしまいました。
web拍手 by FC2

[2013/06/15 23:55] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1286-1952f7c2