VX歩行グラ仕上げ 

vx_girl_130622.gif リク絵の調整終了
細かいところ間違ってて直せないようでしたらご連絡下さい。

vx_girl_130622.png
*--*
 煙
もっとギズモっぽくしてもよかった感あり。
 微調整
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 06/17 07:30
 ブラウザのキャッシュを削除してください。

同じファイル名で上書きを繰り返してるので、
更新を見るときは旧いファイルを消してくださいな。

--
ななしさん 06/18 15:27
 初めまして、AIです。
 ウィルス喰らってHPを閉鎖したので、現在入手不能となっています。
 まあ、バグも結構多かったので、作り直しで色々直したいと思います。
 応援ありがとうございます!

残念ながら今とーととは配布が難しい状況です。
もっと遊べるゲームが1つでも完成したら、
ファイル置き場的なものを立ち上げたいと思います。
web拍手 by FC2

[2013/06/22 21:32] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1289-1aebd98f