正常と異常の境界 

Nitro+さんの沙耶の唄をプレイしています。
時間が余り無かったので、元に戻るEndをとりあえず見てみました。
虚淵さんのシナリオが凄すぎる…。
五感が狂ってしまって、何もかもが、内臓や汚物に見えてしまう主人公。
圧倒的にグロテスクな描写。
そんな中、唯一正常な人間に見える沙耶のなんとかわいい事か。
そして、その行動の異常さも凄まじい。あからさまにニンゲンじゃない…w
みつかっちゃった
「調理ってほどのことは……
捌いてから、ちょっと溶かして食べやすくしただけで、ほとんど生なんだけど」
とか何を喰べてるかお察し。ルーミア辺りととても良いオトモダチになれそうです。
しかし、感情は凄く人間っぽい。
ああ、沙耶のアンバランスさがかわいくて仕方がないw

もう共同作業がなんか板についてきました。
試作1号機.png
チルノのドット絵を描いてもらいましたw
作者いわく、所詮素人ですごめんなさいとの事ですが、
前の絵からすると、とてもLvアップしてるように見えます。
私が見て思ったのは、構図もそうですが、私とは明らかに色使いが違いますね。
パステルな色も良いものです。
サイズが大きいので表情も上手いです。やんちゃな感じがチルノっぽいw
Motherっぽいって言ってましたが、多分目が黒だけだからだと思います。
言われると素人っぽさが見えるけど、これはこれで結構上手いんじゃないかと思います。

…私?(デジャブ)
すみませんが、もう少し落ち着くまで、ドット絵が手に付かないので、
ペースアップはお待ち下さい…。

web拍手 by FC2

[2008/07/18 22:54] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/129-873283c6