EDF4プレイ日記その1(?) 

@EDF4
とりあえずミッション出しに、HARDをペリ子で進めてます。
マザーシップは落とせましたが、あんなものが出てくるとは。
EDF2で展開には予想が付いてたけど武者震いしました。

現在の主武装はサンダーボウ30x2。
リロード待ちせずに安定火力を出したり、
1発残して2本目と交換し、飛びながら大火力を供給したりと便利。
範囲と火力も両立してるのでオススメですね。

届かない敵/近づきたくない敵がいるならライジンの出番。
消費70%ですが、フルチャージから2発撃ってもオーバーヒートしないので、
見た目より使い勝手が良いです。

殲滅力が欲しい時にはプラズマランチャーよりも、ミラージュ15をオススメします。
ペリ子の天敵は飛行敵ですが、
ミラージュなら遮蔽物が無い状態で多数の敵を同時攻撃できます。

また、敵によってランスやチェーンソーを使い分けてます。(舐めプ)
トップアタックでヘクトルをちょん切るのが楽しいですね。w
*--*
暑かったので涼しい構図で
アサシンをイメージして筆任せ。
罠とか毒物とか、あるいは死霊と呪いを扱うキャラを考えていたのですが、
方向性はそんなに悪くない感じです。
欲を言えば、もっと禍々しさや妖艶さを増せればベストでしょうか。
ネコミミも付けて猫人にしなかったのがちょっと不思議。

web拍手 by FC2

[2013/07/06 23:57] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

>>暑かったので涼しい構図で
…誰?私のリクエストとは違う物?
[2013/07/07 16:56] まおべりる [ 編集 ]

返信。
> 私のリクエストとは
 違うものです。

[2013/07/07 17:12] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1294-a7d3fb20