EDF4プレイ日記その2 

@EDF4
Hardペリ子Stage52までクリア。
目新しさが無いと思ってフェンサーに手を出してみました。
一見足が遅そうですが、
スパインドライバーを両手に装備すれば、陸戦より身軽に戦えます。
Hard赤蟻くらいなら慣れれば余裕ですね。
*--*
東方二次STG作品の東方導命樹より、6ボスの禍原命廟
リク絵お待たせいたしました。
立ち絵を見るに得物は弓で、雷を使うみたいですね。
で、元ネタを見ると御名前を思い出せました。
幻想郷もビッグネームが集う土地になりましたね。

web拍手 by FC2

[2013/07/09 23:00] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

おおっ!これです!!
ありがとうございます!

※注釈に「これは二次創作発のキャラクターです」と入れてほしいです
[2013/07/11 05:42] まおべりる [ 編集 ]

返信。
ありがとうございました。
コメントの件は、これで合ってるかわかりませんが対応しました。
ではでは。
[2013/07/12 01:07] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1295-cf7141e0