和製ルー・ガルー 

 体験版が出たので影狼ちゃんを
満月が来てもおとなしかったはずの狼女。
竹林に住んでますが、永夜抄の異変でも特に退治されていなかった様子。
戦闘前に凄んでから、負けて今日は出たくなかったと言い出す辺りかわいい。
しっぽは見えないだけでしっかり存在してそう。

しかし、今回の異変ではなぜか暴れ出してしまうというパターンですね。
虫も殺せないはずの人魚が暴れたりなんだり。
主人公達も妖器を持つと好戦的になってしまうみたいです。

他の作品で「かげろう」と言えば、PSの罠ゲを真っ先に連想しますね。
たまにうちのお品書きに主人公のドット絵が現れます。
あるいは、BaldrSkyの如月寮ご用達モデルとか。
私のBSX攻略は如月戦隊カゲロウジャー見参で見事に止まってますね。

web拍手 by FC2

[2013/07/22 22:08] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1300-b226a08b