変身のリザルトほしい 

ここ1週間の雨で野菜はかなり助かりました。
麦は倒れてしまいましたけど、
刈り終えることができたのでひとだんらくです。
*--*
 変身後予測
一度変身した事のあるモンスターは変身先がわかるように。
アトリエ風に言うと、図鑑を見て知ってる属性が高ければ表示ですね。

モンスターの全画像を読み込む実験も行ってました。
描画枚数は4000枚ちょっと。
結果、所要時間は1秒弱でメモリ消費は19MBくらいでした。
種類が違う多数のモンスターを一度に描画する場合などでは、
予め読み込めばHDDアクセスを減らせそうです。

web拍手 by FC2

[2013/08/01 23:35] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1303-3838aecc