LunaBrain 

 6ボスの永琳
あの綿月姉妹からも一目置かれている天才。
能力はあらゆる薬を作る程度の能力で、
どんな薬でも作ることができる知識を持つ。
材料が揃わなくて作れないものはあるのかもしれませんが。

二次ではイベントキャラか、回復役。
また、指揮能力を持ってたりもしたような。
もしくは黒幕。

最近はソートしてませんが、
銀髪薬師策士と好みのキャラですね。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 09/10 15:40
 そこそこの糸目率と策士の九尾を反映して、
 眼を細くしてみました。
 バトル系同人誌の影響も受けているかも。


個人的には相当の策士キャラで、糸目は欠かせないものとなっています。
妖怪としてもトップクラスの悪女だった背景もありますね。
あと、剣攻撃が反射されるとか、宝箱を取りすぎるとえらい強さになるとか、
キツネの妖怪は油断ならないのです。
web拍手 by FC2

[2013/09/13 22:51] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1317-d1a75f4d