red knight 

脱線事故でカボチャが出荷停止になりました。
納屋に150ケースくらい積んであるのですが、大ピンチです。

出荷できなくて箱の中のカボチャが1つでも腐ってしまうと、
それが原因で出荷停止になります。
そんな迷惑はかけられないので、
出荷する前に全ケース開いてチェックする必要が出てくるかも。
*--*
 何度目かのリデザ
絵としてはまずまずですが、
コンセプトが良くわからなくなってきました。

32_kaigen.png 折角なので髪型移植
*--*
ベンゾジアゼピンを止めて約3ヶ月。
やっと眼&頭痛が少し治まってきました。
私の場合はドライアイを治すと痛みは軽くなり、
赤い絵を描いてもかろうじて大丈夫なように。
が、目薬が高いのはちょっと困り物ですね。

web拍手 by FC2

[2013/09/20 23:02] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1320-4babd700