束縛 

コンバインの掃除をしました。
エアで溜まった稲埃を飛ばすのですが、
視界が白くなるほどの稲埃が飛び散ります。
この稲埃の刺激性が高いのであちこち痒くなったり、
目が痛くなったり、鼻水が止まらなくなったりと大変でした。
*--*
 ヒメ
宇宙を放浪していた移民船の守り神。
続編では雪の降る中、スグリとデート(?)していましたね。
そこへプレイヤーがお邪魔するのですが、結構容赦ない強さのヒメでした。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 10/03 04:57
 アイテムが縮小されないバグは把握してませんでした。
 ありがとうございます。
 再現性を発見したら多分対処します。

起こっても不思議じゃないとは思っていたバグ。
処理をもっと厳格に書かないといけませんね。
web拍手 by FC2

[2013/10/05 23:30] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1326-8563d1cc