たけとりのむすめ 

永夜抄の真ボス輝夜
でも黒幕とは違うのかも。
Bルートは即GameOverの恐怖に耐えながら、
最後の永夜返し5連の演出に痺れました。

二次的には滅多に出歩かない姫様が鉄板でしょうか。
個人的にはサツバツ系の同人誌を読んでたので、
絵の目つきがきつくなってしまうのですが。
本家&元ネタからは、結構優しい箱入り姫様のようですね。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 10/10 00:51
 おつかれありがとうございます。
 カロリーメイトのブロックが硬い妙なリアリティがw
 食糧アイテムにしようと思ってましたが、
 置物にしても面白いのかもしれませんね。  

 ←壊すとHP回復する壁。
ただし、HPが壁よりも減ってないと壊せない。
というアイディアでした。
確かにHPが回復する置物の見た目候補によさげですね。
web拍手 by FC2

[2013/10/10 23:39] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1328-216e5c54