三本足の烏 

畑仕事が終わって1週間くらい。
また頭が痛くなってきたりなんだリ。
1hrでも集中してPCを使えないのはどうにかしたいものです。

ふとRise of Nationsをやりたくなったのでプレイ。
Com相手で1vs1 難易度は難しい。
ヌビアなら安定で、マヤでもなんとか勝てるみたいでした。
*--*
 地霊殿よりお空
核融合を操る程度の能力を持つ八咫烏の化身。
能力がわかりやすく、単純で強力。
周辺技術でプラズマや強磁場、粒子ビームとか操ってそう。
(撒き散らすだけ?)

ラスボスでは、マスタースパークをも越える超火力弾幕で熔解しにかかってきます。
かなり難しく感じる地霊殿の難易度向上に大きく貢献しているような。
緋想天則でもその超火力は遺憾なく発揮されていますね。
翼付きだけど重量級の火力特化はお約束でしょうか。

ドット絵は色数が限界です。
16色でも32色でもなく35色使っているので楽といえば楽ですが。
 全体的にマッシブに仕上がりました。

web拍手 by FC2

[2013/10/26 22:24] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1334-d1848a4d