道教勢力 

 ラスボスの神子様
十人の話を同時に聞けるという聖人。
その力と分析力で人の資質を見抜く力に秀でているとのこと。
ヘッドホンで能力を抑えているのだから、普段は強すぎて大変なのかも。
口調は高貴だけど、結構砕けたりザクザク刺さるタイプの模様。

と、能力だけ見るとRPGなどでは配役に困りそうでした。
仙人や超人として高レベルの体術は持っているようです。
まあ、オールマイティーな強キャラになるんでしょうかね?

ドット絵、最近描いていたので色とかは楽でした。
が、そのままでは面白くないので心綺楼よりマントを装着。
ラスボスにしては装飾が弱いと思っていたのですが、
これで解決です。w

web拍手 by FC2

[2013/11/14 22:58] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1341-e69223fc