盾回避x2 

 輝針城ラスボス 少名 針妙丸
打ち出の小槌を扱う程度の能力を持つ一寸法師の末裔。
鬼退治の英雄ということで、幻想郷の鬼達はどういうリアクションを取るのか。

スペルは弾幕のサイズや自機のサイズを変化させるトリッキーなもの。
「お前が大きくなあれ」は120回練習してやっと取れるようになりました。
もれなくNormal未クリアです。orz

なお、大きさを操る程度では無いようで、
願いを叶える力を操れる方が能力になっています。
しかし、打ち出の小槌は代償が避けられない恐ろしい道具だったり。

とーととだと一撃は軽い代わりにクリティカル特化とか、
HPは無いけど回避が高かったりするんでしょうか。?
あと1キャラ描いて更新したいところ。

web拍手 by FC2

[2013/12/07 18:23] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1349-6fb44d0a