説教holic 

 ラスボスの四季映姫様。
白黒はっきりつける程度の能力を持つ閻魔様。
また、浄玻璃の鏡の鏡や悔悟の棒など、審判の道具を弾幕に転用してきます。
文花帖でのLvも高く攻撃は苛烈。

戦闘向きの能力ではないのかもしれませんが、
弾幕戦能力が低いとは全く思えない耐久力です。
攻撃が激しくなるほど追加弾幕が増えるのが恐ろしい。

ドット絵、リボンがやたら多かったので無闇に再現してみました。
私は面倒が嫌いなので、映姫様以外ではやりません。
これだけ付いててどこかに引っ掛けたりしないのでしょうかね?
ずっこける映姫様もちょっと見てみたい気はしますが。
髪型は求聞史紀準拠です。

web拍手 by FC2

[2013/12/11 10:09] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1350-8bf90b9a