Astr(o-)al 

 旧作ボス/主人公の魅魔様
博麗神社に住む悪霊の魅魔様。
祟り神をやっていて、魔理沙の師匠でもあります。
また、怪綺談ではメイドを1名手に入れているのですが・・・w
などなど旧作キャラですが、現行のキャラとの絡みが多かったり、
二次作品登場率が高いので知名度はなかなか。

スペルカードが無かった時代ではほぼレギュラーでした。
主にビット攻撃とレーザーを使い、
手の三日月戟(仮称)での突進攻撃も行います。
格ゲー作品に出たら見栄えしそうな得物ですね。

旧作なので程度の能力は不明ですが、
魔理沙の師匠なので魔法使いと推測。
恋の魔法は幽香側としたら、やっぱり星の魔法なのでしょうかね。

バリエーション

web拍手 by FC2

[2013/12/18 21:41] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1352-80ae86cf