夢幻のパーカッショニスト 

輝針城Nを咲夜Aで初クリア。
4面で残機フル、5面で2,3ミス、6面で6ミスして、
最終的に残機0ボム0でした。

新しい弾幕に丸くない音符弾と休符弾がありましたね。
あと雷レーザーとか。
そのうち描いて弾幕zipに放り込んでおきます。
*--*
32_raiko.gif やっと会えた雷鼓さんを
輝針城ボス楽器勢の堀川雷鼓。
打ち出の小槌の罠に嵌らず、
魔力を取り替えることで独立した元和太鼓・現ドラムの付喪神。
妖怪には"生りたて"で自由な道具の楽園を推進しています。

東方では珍しくもなくなってきた電気属性。
見た目からして雷神様にふさわしいのはこのキャラでしょうね。
風神様は山に引っ越してますが、袋を持っていないですね。

ドット絵、大太鼓に座っているのがデフォルトですが見送り。
ドラム叩いているポーズも見送り。
出来にはやや課題が残ったような。

web拍手 by FC2

[2013/12/26 22:20] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1354-e86a0037