作戦二課のお姉さん 

超特急。長月さんのリクエスト、
Triela_01.pngTriela_02.png
Gunslinger Girlよりトリエラ描きましたw
トリエラは他の義体たちのお姉さん的な存在です。
訓練などでは常に気を配っている様子。
条件付けも相当軽め。感情豊かです。
しかし、その分担当官のヒルシャーさんへの葛藤も多いです。
ツインテールにロングコート、ウィンチェスターM1897がトレードマーク。
特にウィンチェスターは愛用で、骨董品なのに使い続けてます。
格闘やナイフなど近接戦闘がもっとも得意です。
ピノッキオ編の戦闘は見せ場でしたね。

ドット絵、超特急。メッセしながら合計2時間くらいでしょうか。
コートのつやに力を注ぎました。
それっぽくなっているのではないかとw
他と比べると、肌の色が濃くなってます。
髪型描いててひらすら似ないとか思いつつ、試しにツインテールを付けたら突然似ました。
ショットガンは最後の30分で急遽仕上げたもの。
結構大きいので、デッサンが派手に狂ってるって事は無いと思います。
ちゃんと銃剣もつけましたw
こんなところでいかがでしょうか?

web拍手 by FC2

[2008/07/26 23:16] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(挨拶

まさかの光速仕上げにただただ恐縮しています^ ^;
でもトリエラかわええええええ!
ショットガン30分にしては凝ってますねぇ~(゚Д゚;)
濃い肌もツインテもおいしくいただきました(ぁ
光速リク消化ありがとうございましたッ!
次の更新時にでもこの記事へのリンク貼っていいでせうか?
[2008/07/27 01:14] 長月 [ 編集 ]

自分でもまさかその日のうちに仕上がるとは思ってませんでした…w
やっぱりトリエラにはショットガン。
もっと黒っぽくしても良いかと思ったのですが、このくらいで。
ツインテールは色の塗り分けで立体感を出してみました。
どうぞリクエストですのでおいしくいただいちゃってくださいw
記事の紹介なども自由に行って良いですよw

[2008/07/27 13:42] AI [ 編集 ]

トリエラ可愛いよトリエラ

前にドット絵は結構時間と集中力を要すると聞いてただけにこの早さにはただただ感心するだけであります。

いやはやもう可愛すぎてww
次の作品にも期待してます。
[2008/07/27 20:57] dai [ 編集 ]

トリエラかわいいですw
トリエラ描いてるときは何か降りてきたんですよね…w
髪とコートの塗りがほぼ1発で決まるとかかなり神がかってました。
あとは、良い元絵があったのが大きかったです。
本当、何か乗り移ってたなあれは…w

[2008/07/27 22:11] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/137-6dfc2c3d