phoenix 

 Exボスの妹紅
死なない程度の能力を持つ妹紅を描いてました。
美しい白(銀)髪の持ち主で、蓬莱の薬の服用者。

輝夜との因縁が深く、シリアスには事欠かないキャラです。
月の技術なら魂を幽閉できたり、
二次で永琳に蓬莱の薬の無効化薬と作られたりとなおさら。
でも、永夜抄以降では隠遁を止めて人里にも顔を出すようになった模様。

私のキャラソートの結果では5指に入るほどでした。
主に銀髪とか、面倒が嫌いっぽいところとか、喫煙設定があったりとか、
色々と好みです。w
*--*
追記、艦これ。

さりげなく初めました。
ブーム的にはひと段落したのかもしれませんが。

現在Lv.15で、鉄不足に悩んでます。
まあ、大型艦で適当に戦闘しすぎなためですが。

最初の艦娘は漣で、Lv.も1位。
戦艦は日向さんを建造できたのですが、
改造してクエをクリアできず涙目とか、そういうザルプレイです。

一通りアイコンに起こしてみたい衝動に駆られますが、ネックは数と構図。
あと、二次創作ゲーム作れないのが難点でしょうか。
まあ、気が向いたらちょこちょこ描きそうです。
web拍手 by FC2

[2014/01/27 22:24] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1370-a7dd3a73