動かす練習中01 

振るメイド

位置を確かめるだけなので簡略化。

web拍手 by FC2

[2014/01/29 14:45] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

こんばんは。この間依頼をした者です。我が儘を言ってすみません。公開できるようになったらまた頼みます。そもそも私がゲームを作りたいとおもったのは、ASATO氏の自然癒に影響されたのがことの発端です。この影響でサイドビューを集めてみようと思ったんですが、あまり製作されてないのが現状です。ちょっと残念です。
それはともかく、お体には気をつけて、とーとと等の製作頑張ってください。
[2014/01/30 01:11] となり街のファウスト [ 編集 ]

返信。
こんばんは。応援ありがとうございます。
事情の方、多少把握しました。

いきなり頼まれても 非常に困難な作業量ですので、
今回はお断りしますが、
東方自然癒の動画を見て必要そうなアニメは練習しておきたいところですね。
もし優先順位の高いキャラがいれば、お早めに伝えてもらえれば配慮します。

それでは、ゲーム作成の方頑張ってください。
応援してます。

[2014/01/30 22:14] AI [ 編集 ]

応援ありがとうございます。サイドビューに必要なアニメは臼井の会さんを見ると、必要なアニメが書いてあるので分かりやすいと思います。
ゲーム製作のほうでは、スクリプトの理解に苦戦しているので、公開するとしたら恐らく1、2年はかかるかと思います。
ちなみに、今製作してほしいのは、慧音、てい、うどんげ、永琳、輝夜、文、こころです。後々にオリキャラもいれてみようかと思います。まだ先ですが・・・
これからも練習などを頑張ってください。長文失礼しました。
[2014/01/31 20:58] となり街のファウスト [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1372-b426e835