動かす練習Fin? 



これで一通り描けました。
モーションの並びは、臼井の会さんに準拠です。多分
まあ最大の問題は、自分で動作チェックできない事ですけどね orz

これを改造してリクエスト消化して行こうと思いますが、
グラの不味い点や改善要望、足りない動きなどありましたら、今のうちにドウゾ。

私好みの勝利モーション。
キャラチップに手を描くより武器エフェクト側に手を描いた方が、
細かく動かせる気がする今日この頃。

web拍手 by FC2

[2014/02/13 17:05] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

ついにアニメを無事制作できましたね
お疲れ様でした。
実は去年、レヴの館さんに一度頼んでみたのですが、応答がなく、あきらめ、しばらく探ったのち、ここにたどり着きました。それと、東方自然癒の文のサイドビューがここのドットとよく似ていたので、もしかしたら作っているのかなと思って頼みました。(全然違いましたが)
我が儘に付き合っていただきありがとうございます。これからも頑張って下さい
[2014/02/15 03:41] となり街のファウスト [ 編集 ]

返信。
おつかれありがとうございます。
レヴの館さんは臼井の会さんに似せてると明記してあるので、
間違いが無さそうですが現在沈黙してますね。

グラについて特にコメントが無いようですので、そのまま描いてみます。
動きのチェックが出来ないので異常があっても直しにくいですが、
何らか問題が起きた時には、コメントか拍手にお願いします。

[2014/02/16 01:02] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1379-12b4d645