守矢の裏ボス 

諏訪子描きました 140223:絵修正
坤を創造する程度の能力を持つ土着神。
風神録の最終スペルは精神をすり減らす単純で強力な弾幕でした。

非想では跳ね回ったりしてとてもかわいいのですが、
滲み出る祟り神の風格で言動が恐ろしげ。
殺意の波動を感じさせるガード不能の暗転技も使ってきたり。
そのギャップも魅力的な神様ですね。

守矢家並べ。
*--*
追記は軽いまとめ


ロマサガ3のテンプレを参考に並べてみました。
上4段までで過不足無く動いていたので、VXは贅沢に感じますね。
必要な絵の枚数を減らせばもう少しとっつきやすくなると思うのですが。

折角なので色々と描いてみたいところではあります。
両手持ちとか抜刀とか、ドルマスの無念流を最後まで繋げられる程度に。
web拍手 by FC2

[2014/02/16 23:16] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1380-0434b63c