まだ練習のようなもの 

進展(遅すぎ)
描いてる途中で直したい点が山ほど見つかりますね。
いつもの絵は右向きなのですが、反転するだけで粗が大量に。
数キャラ描くまで手などのベストポジションが決まらなさそうです。
まあ、通例があるみたいなので派手には動かせませんが。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 02/15 11:04
 初めまして。
 うちの絵の任天堂キャラは数が少ないので、
 気が向いたら描いてみようと思います。
 描く順番にご希望がありましたら参考にしますので、
 コメントか拍手にお願いします。

お返事が激しく遅れてすみませんでした。orz
今描いてる絵がひとだんらくするか、詰まったら気分転換で描くかもしれません。
web拍手 by FC2

[2014/02/21 00:25] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1381-da84f9eb