VX風サイドビュー戦闘用キャラチップ:永琳 


依頼 1/7
魔法詠唱をスペルカード発動っぽい格好にしてみました。
もっと普通だったり別の格好が良ければご連絡下さい。

また、武器を持つ手の位置はこのグラで決めたいですが、
不味ければご連絡下さると助かります。

あと、斜め移動がどうしても必要な場合も、ご連絡下さい。

そして、キャラの特殊攻撃モーションは遊んでますけど、問題ありませんか?
抜刀らしき構図はアイテム使用にも応用できそうでしたが。サガに従っただけ
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、ごれ(ry

web拍手 by FC2

[2014/02/23 23:01] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

サイドビュー製作ありがとうございます。
結構いい仕上がりですね。前から思ってたのですが、ドット絵って長時間打つのきつくないですか?私だと精神がもたない・・・
[2014/02/28 04:59] となり街のファウスト [ 編集 ]

返信。
特に問題についてコメントされていないようですので、
残りもこのグラを参考にして描きます。

ドット絵は短時間で仕上げれば大丈夫。
打つ事それ自体はきつくないです。
が、上手く描けないとハマってしまう事はありますね。
そういう時は描き直ししたり、日を改めて続きを描く事で対処してます。

[2014/02/28 17:21] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1383-1c010876