VX風サイドビュー戦闘用キャラチップ:慧音 


 依頼2/7
参考はこちら http://usui.moo.jp/frame2.html

所要時間1キャラ概ね10hr前後だと思いますが、正確な時間は把握していません。
平行してアニメのチェックプログラムも作成中。(難航)

ところで、慧音は2キャラ必要ですか?
*--*
とーととに関しては前記事で。

web拍手 by FC2

[2014/03/07 16:00] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

けいね作成お疲れ様です。満月時のけいねもつくれたら作ってください。
出来れば、レヴの館さん、あるいは東方自然癒で使われているキャラチップみたいに仕上げていただけるとありがたいです。(少し我が儘ですが)
それでは、これからもお体にお気を付けて、とーとと等の制作を頑張って下さい!
[2014/03/08 03:03] となり街のファウスト [ 編集 ]

返信
おつかれありがとうございます。
満月の慧音の件了解しました。

>出来れば
キャラの部位など具体的に伝えていただければ直せるかもしれません。
まあ、あまり似せるのはモチベと著作権的に萎えますが。

ではRPGの制作頑張ってくださいな~

[2014/03/08 18:25] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1386-3bf0deea