肝試す 

Ex中ボスの慧音
戻り弾幕の地位は正邪にすっかり奪われた感がある慧音さん。
戻すと裏返すとはかなり違う現象ですけどね。
無何有浄化にはすさまじく苦戦した記憶が。

ドット絵は縦幅がカツカツ。
上にずらそうとした時にまた困るかも。
*--*
追記はとーとと関連。 140316:追記

要望に関して
・LVupボタン
・詳細ステータス
・敵味方のステータスをログ出力
・敵ターン時、下の表示欄に敵のステータス一覧を表示
 どれもレイアウトがどうにかして実装したいです。

LvUpボタン(暫定)

バグ報告やご要望などありがとうございました。
これだけバグが出ると作り直してて正解でしたが、
もっとじっくりバグ取りしないといけませんね。

*--*
不具合について
・奇数階と偶数階とで異次元面のMap配置が入れ替わる
 ロード時のMapを常に偶数階にするためのストッパーを外したので、
 逆に異次元面の方で入れ替わってしまう事に。orz
 条件見て修正します。

不具合のまとめもどこかに貼っておかないと。
web拍手 by FC2

[2014/03/11 18:47] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

お疲れ様です
直して欲しいところ(サイドビュー)

髪のボリュームを小さめにして欲しい

これからも、とーととの機能が向上することを期待しています。
[2014/03/13 02:56] となり街のファウスト [ 編集 ]

返信。
修正がかなり難しいですけど、試しには描いてみます。
(過去絵が使えない&全部描き直し)

まだ直すところがあれば今のうちにどうぞ。
[2014/03/13 16:26] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1387-fd47dba8