続行難 

 更新はF5かキャッシュクリア
臼井の会さんのグラをより参考にして描きました。
ご使用の際は利用規定を”必ず”参照してください。
まあ、まだ1/4枚ですけどね。

どれだけ描いてもVX環境の無い自分では使用もチェックもできないので、
グラ作成はとりあえず1キャラ描いてみて、
問題なく使えるor位置修正報告が来るまで中断するかも。

web拍手 by FC2

[2014/03/18 19:32] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

こんばんは

キャラチップは私が望んでいる形になってきました。
感謝してます

とーととについてですが、瀬おい葉を追加していただけないでしょうか?
少し我が儘ですがよろしくお願いします

[2014/03/19 01:51] となり街のファウスト [ 編集 ]

返信。
こんばんは。
できる限り似せてみましたが、
これ以上は似せられないと思います。

とーととへのキャラ追加に関してですが、
原作とキャラを一通り知る必要があるので、すぐには難しいです。
申し訳ありませんが、確約はできません。

[2014/03/19 23:23] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1390-cb324d6c