求問持 

書籍版より阿求
求問史記から最近の鈴奈庵までと一次で息の長いキャラですね。
求聞史紀の性質からコネクションが非常に広く、人里を中心に活躍中。
特に『あのころにもどりたい』ではそのコネを遺憾なく発揮していました。
そして病弱属性持ちですが、鈴奈庵では結構普通に出歩いたりも。

一次の時点で様々な絵師さんに描かれているのですが、
このドット絵のデザインはごちゃ混ぜです。

ドット絵、STGキャラが概ね終わったと思ったので旧作と書籍キャラから選出。
小鈴を描いたと勘違いしたので、阿求にしてみました。
まあ、描いたのはぱちゅコン風の方だったのですが。
小鈴の絵はページ移動しておきました。
*--*
全体的な修正


web拍手 by FC2

[2014/03/25 18:34] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1395-d53e742a