お菓子の魔法少女? 

この辺りから春の仕事が始まってたり。
*--*
リクエスト消化
未視聴なのでキャラがよくわかってませんが、かわいいデザインですね。

web拍手 by FC2

[2014/04/09 15:33] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

描いてくれてありがとうございますぜ!!
これでやっと全員揃いましたね。(まどマギに出る魔法少女は。)

そういえば漫画版のまどマギシリーズは知ってますか?(おりこマギカとかかずみマギカとか)

私は読んだこと無いですが知ってますぜ。(まどマギオンラインで仲間にしているキャラも何人かいますぜ。)
[2014/04/10 15:20] ルイージファン [ 編集 ]

突然すいません、もしよければ
ぱちゅコン風のこころちゃんもお願いできると
幸せになれます!
[2014/04/11 12:22] 悠月 [ 編集 ]

返信。
ルイージファンさん
 リクエストありがとうございました。
 >漫画版
 未読なので登場キャラはよくわかってません。
 余裕があれば調べてみます。

悠月さん
 >ぱちゅコン風のこころちゃんも
 近作ページのアイコン使用をオススメしますが、
 まあ、そのうち描くと思います。

コメントありがとうございました~
[2014/04/11 13:39] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1399-3d8e6152