emotion 

19時までビニール掛け。
これで稲のハウスは全てビニールが掛かりました。
体力的にはかなり応えましたけどね。
*--*
リクエスト~の
 ぱちゅコン風でこころちゃん
スパロボだと貴重な変形枠になるかもしれず。
東方人形劇ではタイプ変動できますね。
あと面をかぶせてバフとか?

やはり2回目は上手く描けるみたいです。
お面も数を絞って小さくすれば簡単。
かぶる用の面を別に用意すれば色々換装できるかも?

*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 04/14 18:51
 ご報告ありがとうございました。
 所持点が大きな負の数になるとループしてバグるようです。
 次回までに直しておきますので、
 借金を余り作らないようにして下さるようお願いいたします。

お返事遅れてすみませんでした。
変数がループするために起きるバグで、次回で修正しておきます。
web拍手 by FC2

[2014/04/17 12:49] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1401-eb9c04d4