画面はただの思いつきで仕様変(ry 

本日無事に籾蒔きが終わりました。
3日ほど前から気温が急上昇して(平年より5~8℃高い)、
ビニールハウス内の作業はかなりの地獄でしたね。
最初のほうに蒔いた籾からは既に芽が出始めてました。
*--*
ぷちもんの進展。
試しに作ってみた
敵が4グループx8体で攻めてくるなら...
と、思いついた対応策がこれ。
ポケモン風に戦闘不能のユニットなどをとっかえひっかえする方式を想定してます。
余ったユニットでは、建築や開発か資源的なものを稼がせたいですね。
さらに余裕があれば別窓でも出撃させたいですが、CPU消費がネックかも。
*--*
艦これ
春イベは現在E-3を半分程度削りました。
どうにか勝ってますが、1挑戦辺り弾薬を700程度消費するのが痛いですね。(支援込み)

直前の大型建造で陸奥が出たので、旗艦に使用して攻略兼レベリング中。
運は低いけど、Lvが2倍ある長門より損傷率がなぜか低いです。

web拍手 by FC2

[2014/04/27 00:52] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1404-b43c89cb