破壊神 

Meたん
ふと描きたくなったキャラ。
昔はAirH"のMbpsもない回線や学校のPCで、
頑張ってMeたんの画像集めてましたっけ。
せっかくだからもう少しOSたん描いてみたいですね。
*--*
140617 拍手レス。

misaさん 06/13 14:03
 ありがとうございます!
 東方中心に色々描いていますので、ごゆっくりしていってくださいな。

と返信したのが4日後という失態。
ちょっと忙しめですが、どうぞよろしくお願いいたします。


misaさん 06/13 14:13
 三月精の2シーズン目6話にて、
 サニーがアリスに対して「三妖怪の四人目」と言った嘘から生まれたキャラクターですので、
 これが正しいです。

四人目まで書かないと分かりにくいですね。
コメントありがとうございました~

web拍手 by FC2

[2014/06/13 23:42] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

SAKURA

だいぶお久しぶりです!! 元気でしたか?
暫くPCから離れてPS3やってました。

ところでAIさんもしかしてアーマードコアやってませんでしたか?
[2014/06/16 20:14] 無名さま [ 編集 ]

返信。
お久しぶりです。AIです。
PS3かXBOX360か迷って、
地球防衛軍3の出ていた360を所有してます。

ACは360版AC4~ACVDまで持っています。
最近のは操作に慣れるのが大変でどうにか全クリした程度ですね。

[2014/06/17 00:21] AI [ 編集 ]

SAKURA

そうなんですね ついこの間協力プレイで AIと名前のつく方でプロフィールにエンブレム練習中とあったので、もしかしたらAIさんだったのかなぁと気になったんですよ。

AIさんならエンブレムもこったものを作るでしょうからね
[2014/06/22 11:36] 無名さま [ 編集 ]

返信。
機種が違うから当たることはたぶんないと思うので、
別人でしょうね。
ちなみにデザインの方はセンス皆無ですので、
◆◇!を重ねただけの簡素なエンブレムを使ってました。
余力があればドット絵風にメイドさん程度は作ってみたいですね。

[2014/06/23 00:10] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1420-a7a4571f