■■力メイド 

夢時空EDより、る~こと
面倒くさがりの靈夢が岡崎教授に叶えてもらった願い。
家事専門のメイドアンドロイドです。
箒を使って掃除をする姿はまるで未来を感じさせませんが、
背中を見ると・・・?
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん 06/26 01:01
 応援ありがとうございます!
 その絵はエイプリルフールのネタ絵ですので開発しているわけではありません。
 が、類似品を作ってみたい気持ちはありますね。

4/1ネタを遊んでみたい方は結構いらっしゃるようですね。
素材的には簡単だけど、今進めている物を作り切ってしまいたい気持ちが強め。
まあ、裏でネタは溜めていますが形にできるかは現状微妙なところです。
web拍手 by FC2

[2014/06/27 21:34] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1426-b8481468