14'夏イベ攻略中その4 

E-3とE-4を攻略しました。

E-3は第一艦隊に高速戦艦x2 重巡x1 空母x3でルートを固定し、
ストレートでクリア。
ボス戦のうち、7回を第二艦隊旗艦 雪風がカットインで一撃。

E-4は重巡をあきつ丸に入れ替えて、初手固定しましたが、
結局潜水艦マスに流れてお仕置き部屋へ飛ぶ確率は1/3程度存在。
まあ、上からも半分くらいの確率でボスにたどり着けるので、
大破なしなら進んでみても。 (魚雷ワンパン大破1回のみ)

難易度は抑え目ですが(司令部Lv.95)、
資源消費が激しいので、破損度合によってはバケツ使わないで待つことも多々。
E-5は羅針盤がきついらしいので、上行ったら帰るを使ってみようと思います。

web拍手 by FC2

[2014/08/17 23:31] 日記 | TB(0) | コメント(2)

上もお構いなしに進んだお陰で
燃料10kとバケツ50個ほど余計に飛んだので
正解だと思います(

戦艦の大破が一番怖いですgkbr
[2014/08/18 00:30] 彼方 [ 編集 ]

上ルートは初手から殺しに来てましたなぁ...。
潜水艦と夜戦を通るので、E-2のトラウマがが。
戦艦の修理は、資源見て溜め息→バケツ投下ですね。

私は、運よく下→中ルートを6回連続くらいで引いていたので、
あと20%くらい削れば終わりそうです。
E-6はお察しですが、磯風ホスィ

コメントありがとうございました。

[2014/08/19 00:43] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1444-2fcc33f7