14'夏イベ攻略中その5 

今日は仕上がりの早いカボチャを採る予定だったのですが、雨降り。
結構まとまった量が降ったので、しばらく畑に入れるかどうか。
*--*
E-5突破しました。
編成はE-3と同一で、
第一:戦艦x2 重巡x1 空母x3
第二:駆逐x3 軽巡x1 航巡x2
としました。
前衛の駆逐艦x2に対潜装備を装備。
あと、カ号もあったので航巡に装備。

最初に上へ行ったら撤退としましたが、
6連続くらいで下→中ルートを通ったので、あっさり終わった印象です。
ボスにも難しいところはなく、
雪風+五連酸素x2+探照灯でカットインでワンパンです。
まあ、10割は削れませんが粘る暇を与えるより楽かと。

E-6も覗いてみたのですが、改二ですらないちとちよではあまりに無謀でした。
E-2よりマシな感じもしましたが、多分罠。
おとなしくE-5レベリングや、レア艦堀りに努めようと思います。
*--*
ふと、初音姉さまを

追記、拍手レス。 140823:追加

ななしさん 08/19 21:44
 実はTopのアイコンの右端もAliceSoftです。描きかけですけどね。
 私も姉さまを結構育ててました。
 能力は抑え目ですが、台詞が素敵ですね。

Mっ気をくすぐるというか。
Going on をBGMにして作業してたりも。


ななしさん 08/21 17:14
 御名答です。
 かえるにょは積んでしまってますが、
 アリエッタを描いたら他の7人娘も気になって描いてみてたり。

かえるにょは友人がプレイしているのを見て難しそうに感じたのですが、
Aliceのゲームはそれが面白いですね。
ままにょにょ近辺から色々と描いてみたい。
web拍手 by FC2

[2014/08/19 21:41] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1445-8c956d32