とーととver.030 アップデート 

カボチャを選別しています。
何日目か不明ですが、現在250ケースほどを終了しました。
今年はカボチャが品薄らしく、1箱500円ほど高いとか。
生産者視点ではありがたいことです。
*--*
140905:制作のしおり さん ご紹介ありがとうございました~


本館
更新しました。
更新点は、とーととのver.Upです。

主な変更点は、
・セーブ方式の変更
・アイテム上限数512→3000
・吹っ飛ばし放置で何も起きないバグの修正
・キッズ削除時のPキャッシュバック
・前回起動位置を記憶
などです。

また、以降のバグ対応はしばらく休止します。(重大なものを除く)
作り直し/次回作への要望など大歓迎です。
*--*
これでバグが取れてればいいですが、
ダメならexport_unit.datをcsv形式に変更して開いて、
該当キッズのuIS_ENTRY_WAITを-1に戻せば異次元面から帰って来るかも?

web拍手 by FC2

[2014/09/03 23:54] ゲーつく | TB(0) | コメント(5)

本館

本館行ってみました。toutoto.30が見つかりません。
[2014/09/05 12:21] れもす・ねおぷと [ 編集 ]

コメント訂正

http://gridnote.iza-yoi.net/からいけました。「本館」から行ったらバナーのみでした。
[2014/09/05 12:34] れもす・ねおぷと [ 編集 ]

返信。
ご報告ありがとうございました。
訂正しましたので、飛べるようになっていると思います。
ご迷惑おかけして済みませんでした。
[2014/09/05 21:36] AI [ 編集 ]

アイテムの%増減が正常に動いてないような気がします。
一つのアイテムを付けたり外したりすると別の値になったり、アイテムを付けても値が変わらなかったり。
リリー・W 40Lvにライフ系のアイテムをいくつもつけようとした際に確認しました。

キッズ削除を連続で行った際に、意図した子ではなく別の子が削除されたようです。
画面上のログでは「ゴミ箱が削除されました」のように表示されていて誰がいなくなったのかわかりませんでした。


[2014/09/06 19:01] 無名さま [ 編集 ]

返信。
バグ報告ありがとうございました。

アイテムに関しては非常に面倒だと思いますが、
一旦全て外した状態から付けていただければ恐らく大丈夫です。

誤削除に関してはセーブデータのバックアップを取ることで
回避していただければと思います。

お手数をおかけしますが、
バグの原因がはっきりするまでは上記の方法でお願いします。

[2014/09/06 21:58] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1449-e4b8453c