何見て跳ねる 

Reisen_01.pngReisen_02.png
・狂気の赤眼 鈴仙・優曇華院・イナバ
 月から逃げてきた狂気を操る月の兎 昔はそれなりの待遇だったらしい
 性格は人間を避ける結構人見知りのよう
 スペルは弾幕が増殖したり、当たり判定がなくなったりするトリッキーな弾幕が特徴的

気を狂わす月兎、鈴仙描きましたw
って、眼帯兎描いた時に出来てたんですけどね…w
永遠亭の兎達を束ねるてゐに発言できる→リーダー
だけど、てゐが言うこと聞かないと全然地位ないんじゃないか…?
ちなみに荒事担当らしい。しかし、逃亡兵だよな…?ついでに守る対象は文字通りの不死。
色々と不遇です。
永琳師匠の弟子。そのエピソードが花映塚、緋想天で少しだけ出てきてました。

ドット絵、緋想天の影響受けすぎ。塗りがそっくりです…w
左:夏服、右:冬服 となっています。
ちなみに私、冬服派。
スカートのひだを再現しようと思ったけど、結構難しくて、上手く行ってるかちょっと心配。
耳は当然のようにしわくちゃw
指も、指鉄砲の形にしてみました。
細かいけど、冬服、よ~くみると月のバッヂが付いてます。
…次、もう6ボスだって?

追記、愚痴?と謝罪?



あー…う~
手の色、赤。所により白。時々内出血。 全身だーるーいー
本当なら愚痴を書き溜めようと思ってたんですが、チャットで話したらどうでも良くなった。
どうも、内罰的な傾向が強くていけない。 治るものでもないけどなぁ。

次、謝罪。
TW全然INできてませんorz
絶対的に時間が足らん。優先順位が上がりません。
元々、暇な時チャットしながら遊ぶようなものだったので、
他のチャットに時間割いてる今も、
その行動原理に矛盾してるわけではないのが悩みどころ。
チャットする相手とソフトと話題が変わっただけって感じなんですよね。どうにも。
時間出来たらINします…。
web拍手 by FC2

[2008/08/01 22:38] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(6)

お久しぶりです~!
優曇華いいですね!私も夏服より冬服派です。
スカートのひだうまく表現で着てますよ~っ
[2008/08/01 23:13] 八橋ひよ [ 編集 ]

うどんちゃん可愛いですw
ミミいいですね、ミミ!
くしゃくしゃなところがミソですねw
自分もどっちかというと冬服派ですねw
でも、暑いからってワイシャツのボタン開けてそこからうちわで風を送り込んでるうどんちゃん妄想したら(そろそろ自重しようか我。
[2008/08/02 00:41] 貧乏巫女 [ 編集 ]

えれっち、こんばんは!
わたしも時間が足りないよ!!
TWで大型アプデがあったから
そっちに時間さいてるけど
DQ5もやりたいし・・・
1日24時間じゃ足りません><

愚痴ならいつでも聞くから
溜め込んじゃダメだよw

[2008/08/02 01:13] ジュレ [ 編集 ]

素敵な優曇華です
耳とかの再現率すげえw

>色々と不遇です
緋想天での性能のこともですね、わかります
黄昏よ・・・早くパッチを・・・
[2008/08/02 04:36] ζ光の旋律 [ 編集 ]

やっぱ服は夏服より冬服です(挨拶

理由は簡単
もっさり感と袖からちょっと出る手がかわいいから!(何
うどんげかわええです!
さすがAIさん、ドット絵でこんなにかわいく描けるなんて…
つぎはししょーですね!
早い、早いぜAIセンセー!!w
[2008/08/02 12:37] 長月 [ 編集 ]

コメント返信。
八橋さん
 お久しぶりですw
 冬服に1票と。
 色々試したので、上手く行ってて嬉しいですw

貧さん
 ミミ、あえて直線を使ってしわくちゃ感を出してみましたw
 冬服派2票。
 >暑いからってワイシャツのボタン…
 ふふふ…w

ジュレさん
 どれに時間使うかなんですよね…。
 私は今のところMother3とチャットに使ってます。
 TWの新マップ期待なんですけどね。
 愚痴は溜め込んでません。多分。

光さん
 再現率上げるために色々と工夫していますw
 >緋想天での性能
 素直なようで普通じゃない動き、明らかに貧弱な射撃。
 どれ取っても使いにくすぎですorz

長月さん
 冬服に3票と。
 確かにボリュームが多いですね。
 かわいいのはやっぱり、
 元のデザインとこのフォーマットによるところが大きいかとw
 次はししょーと言いたいですが、先にリクを仕上げなくてはな…。
 月のペースで見ると遅いですけどね。余計なもの結構書いてるしw

結果。夏服0、冬服3 圧倒的だな…w
コメントありがとうございましたw

[2008/08/02 21:42] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/145-f2a3a57a