大和とか近況とか 


普通のRPGっぽいメニューの試作。
メニュー項目が多いなら有利ですね。
他にもオートターゲットを作ったり、カウンター技の実装で悩んだりしてます。
*--*
艦これ大型建造

大和を建造できました!
試行回数は20回前後なので、運のいい方(そうでもない?)だったと思います。
さっそく育成してますが、Lv.一桁の時点で戦艦を薙ぎ払うのがすごすぎ。
まあ、燃費や修理を考えると前線に出すのも気が引けてしまいますが・・・史実通り?
歯切れのいい台詞とか、ホテルネタもなかなか。
*--*
とーととの不具合報告など、ありがとうございます。
現ソースはもう触りたくないくらい意味不明なので、
同じ不具合が起きないよう、2だかRだかのデバッグに使わせていただきます。

web拍手 by FC2

[2014/09/14 13:08] ゲーつく | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1452-2c83c1bc