やみのちから 

雨で稲刈りができないので、真っ昼間から更新。
まあ、今日は出荷日なので刈れないのはわかっていたのですが。
*--*
封魔録より、明羅さん
博麗(の力)を狙う男装の麗人。
しかし、靈夢を欲しいのかとゴリ押しされてペースを乱されっぱなしでした。
大百科でシェゾと書かれててツボに。

ドット絵は、どうも前髪が違っているような気もしますが、
侍っぽい髪形がよく描けたのでお気に入りですね。w
*--*
とーととバグ検証ありがとうございます。
敵AIはどうしようもないですが、
倉庫運用に関しては適度に空けてもらえれば思います。
(装備不反映バグがあるので難しいでしょうが・・・)

web拍手 by FC2

[2014/09/18 13:55] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1454-604e7b86