SinGyoku 

おととい稲刈りが終わりました。
カボチャの出荷も終わったので、次は片付けと籾摺りの予定。

今年新しく作ってみた『きたくりん』も試食。
甘みも強かったですが、癖が少ないという印象を受けました。
艶がきれいで、概ね名前のイメージに近い食味ですね。
*--*
靈異伝より、シンギョク
魔界/地獄ルート分岐の門番。
双子キャラは意外と珍しいような。
片方ずつ無敵にしてみたり、物理/魔法をそれぞれ無効に とかさせてみたいですね。
(ゲーム脳)

ドット絵は烏帽子の構造がよくわからず、丸一日かかったような気分です。
まだちょっとしっくり来ないですが、
日を改めたらおかしいところがわかるのかも。
女性型の方の角らしき物体は髪留めかもしれないとか。(不確定情報)

web拍手 by FC2

[2014/09/30 23:45] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1458-b8c811b6