しまっちゃうぞ 

誕生日でした。と
それはさておき、農家仕事は片付けの段階に入っています。
納屋に農機具や資材を片っ端からしまうのですが、パズルの域ですね。

一例をあげると、
トレーラにちょうどいい重さの防除機を載せて人が押せるようにし、
冷蔵庫にぶつけないように納屋のぎりぎりまで奥に入れ、
人でも押せたトレーラがひっくり返らないようにカボチャのコンテナを載せ、
その間にリフトで釣った代かきロータリーをトレーラの奥に収め、
そして本格的に重しになる別の機械を載せ固定。
...などなど。
地震でも来たら大変な被害が出ますが、来春まではこのままでしょうね。
*--*
茨歌仙より、茨木華扇を
失敗をするタイプにはいろいろあると思いますが、
華扇は知識がありすぎて取り越し苦労をするタイプですね。

根本的には非戦主義。
まあ、積極的な善人や、あえて語らない偽悪的になってたりすることも。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさんの拍手レスをまとめて
 スタンが効いてないとはざるですなぁ orz

 超長距離での謎の被弾はバグかもしれませんが、
 稀に長射程の上位ミミック系の仕業だったりもします。

 モンスター即解雇については、もうバランス崩壊しきっているので、
 次回では起こさないようなシステムにします。

バグだらけなので、今作ってるのが多少軌道に乗ってきたら、
またとーととを下げようと思います。
多大なご迷惑おかけして済みませんでした。orz
web拍手 by FC2

[2014/10/12 22:09] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1461-89e71b90