勘違いの産物 


ADVっぽく文字を表示するプログラムを作ってみました。
とりあえず、
・文章中にアイコンを描画
・文章の色変え
・1文字ずつ表示 & キー入力で高速化
などできました。

まあ、イベントをどうにか作ろうとして脱線したのですが。
入力待ちとか選択肢辺りを作れれば実用レベルにはなりますね。

web拍手 by FC2

[2014/11/01 23:03] ゲーつく | TB(0) | コメント(2)

バグ(?)報告

とーととのバグ(?)っぽいのを発見したのですが、ゲームシステムも理解したばかりなので、もし仕様でしたらコメントごと削除してください。
敵のフェーズで何故か味方の空が味方の妖夢を攻撃し、倒されてしまいました
さらに倒された妖夢がリストから消え、使用不可になってしまったのですが…いかがでしょうか?
[2014/11/08 11:01] HHH [ 編集 ]

返信。
それはバグですね。orz
多数の報告があるので、どうにか検証してみます。

コメント場所についてですが、
まとめの所に同じ方にひたすら投稿されると、
他の方が利用しづらくなると思い、そのような措置をとっただけです。
よって、ここに投稿される分には無問題です。

お手数おかけして済みませんでした。

[2014/11/08 11:54] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1468-169ae59f