今後のリクエストに関して 

新規リクエストは当面の間停止します。
気が向いたときに描くネタを提供してくれるのならば大歓迎です。

が、描けと急かされるようなら消化しきれませんし、
描けないリクエストを受けてしまって落胆させるのも大変気まずいので、
リクエストは停止です。
あと、非公開のリクエストは受ける意味がありませんので。
Blog自体の匿名性を高めてみるテスト。

とりあえず、連絡用にFC2拍手の信頼性が低いので、
承認制コメントでも使えばいいんでしょうかね?

また、ご報告や伝言、雑談を全て右の拍手に統一します。
記事の拍手はカウントされますが、コメントできませんのでご注意ください。
あと、総拍手数はSPAMで全く当てにならないので(ry

*--*
追記は誰も得をしなさそうなので消しました。
まあ、アサギは描いてみたいです。

web拍手 by FC2

[2014/12/01 00:35] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1477-093a99a3