extraise 

Exルーミアを
自分では取れない御札リボンが取れ、覚醒したルーミア。
二次創作キャラの草分け的存在です。

十字架を思わせる大剣を持ち、
黒い翼が生え、胸が盛られたり、髪が長くなったりというのがお約束ですね。

pixivではエリー以上/旧作アリス以下の枚数が描かれているようです。
旧作とはいえ大半の公式キャラより多いとは、
ルーミア愛を感じずにはいられません。

剣はストームブリンガーが多いですが、この絵では咎人の十字架。
ムーンライトソードもよく似合うと思います。(アナザームーンもまた)
今回のドット絵も翼を青くしてみました。
が、描かれている絵は赤い翼が多かったり。
*--*
追記は謝罪。

先日は嫌な思いをさせてしまった方もいらっしゃると思い赤面しております。
うちのゲームを楽しいと言ってくれた方に対しては、
とっていい態度ではなかったと反省しています。
大変申し訳ありませんでした。

また、匿名リクエストさんについて。
余計なフォローかとは思いますが、ちょっとコメントの取扱いに困っただけでした。
きつい苦言と一緒に掲載してしまって申し訳ありませんでした。
必ず描くかはわかりませんが、描けない時はお伝えするのでご安心ください。
web拍手 by FC2

[2014/12/02 23:59] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1478-a10fe2aa